ブログアフィリエイトで日給8万円
K−POPの人気!

メゾピアノ バッグ

メゾピアノで可愛いバッグ見つけました!

メゾピアノの子供服同様、バッグも可愛いものがたくさんありますよね!種類はレッスンバッグ、トートバッグ、エナメルバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグ等があり、どれもみんな可愛いキャラクターが書かれていて、キュートです。付属にキーホルダーが付いているものもあって、使いやすいし、可愛いし、種類も豊富なので、用途に合わせて全部欲しい感じですね!
ママさん用のトートバッグもあるので、母娘でおそろいのバッグを持ってショッピングなんて、かなり目立って素敵なのではないかしら!
先日見つけたトートバッグは可愛かったです!ピンクの色でお姫様気分でお出かけできそうなトートバッグ♪
トゥシューズとバラのバレエの世界をモチーフに、キラキラのシルバー刺繍やラインストーンをちりばめた、とってもキュートなバッグでした!
メゾピアノならではの華やかな王冠チャームのワンポイント付きで、キュートでゴージャスなバッグです!ミミちゃんのファーつきのお財布や、ショルダーバッグもかなりキュートです。
フリルやキラキラのモチーフだから、ママとのショッピングから発表会・結婚式などシーンを選ばず大活躍しそうですね!
メゾピアノのバッグを持つときはやっぱりメゾピアノの服がお似合いですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163976
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。