ブログアフィリエイトで日給8万円
K−POPの人気!

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ バッグとおそろいの服!


メゾピアノの服を着たらやっぱりバッグはメゾピアノで決めたいですよね! メゾピアノ独特の甘い感じの服なら、華やかな王冠チャームがワンポイント付きで、キュートでゴージャスなバッグが可愛いし、ミミちゃんのファーつきのお財布や、ショルダーバッグもかなりキュートです。
カジュアルな着こなしでいこうと思う人には、デニムバッグが可愛いいし、色々なファッションを楽しみたいですね!メゾピアノの服を着ているだけで、またショッピングしているだけで楽しくなるようなブランドですよね!
POP&CUTEをコンセプトの基本とし「子供たちが着ていてハッピーになる」そんな商品作りを目指しているナルミヤブランド。そのコンセプトは着ている人たちを本当にハッピーにしてくれます。メゾピアノはサイズが豊富で、赤ちゃんからティーンエイジまで楽しむことができます。ジュニアになると少しカジュアルな雰囲気に変わってきますが、甘いテイストは残されたまま、お姫様気分になることは間違いありませんね!
もう少し大きくなったら、ナルミヤブランドのポールフランクなども可愛いのではないかしら。
どのブランドも少々値段が高いですが、ファミリーセールを上手に利用すれば、良いのではないでしょうか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163979
この記事へのトラックバック

×

