ブログアフィリエイトで日給8万円
K−POPの人気!

メゾピアノ リュック

メゾピアノ リュックはデイジーで!

メゾピアノが大好きなので、遠足のリュックもメゾピアノのものにしようと思い買い物に行きました。メゾピアノのリュックもかわいかったのですが、同じナルミヤブランドのデイジーラバーズのリュックを買うことにしました。

メゾピアノのような甘さは少し控えめで、海、旅行、遊びというアウトドアなイメージが遠足用のリュックにはピッタリあう感じです。

メゾピアノはどちらかというとおとなしくて清楚なイメージ。他のナルミヤブランドは少し活発でアウトドアなイメージがありますよね。どちらもTPOで使い分けられたら素敵だと思います。

デイジーラバーズのキャラクターはちょっとハワイチック!スーパーパインちゃン、ワンダービーチちゃん、ハイパーソーダちゃん、アロハロにレインボーベアなどなど、メゾピアノのキャラクターも可愛いけれど、デイジーのキャラクターも見逃せませんよ!遠足用のリュックに水筒、靴に洋服、今回はメゾピアノをお休みして、デイジーで行って見ようと思います!ナルミヤブランドの洋服や小物たちは本当に可愛いものばかりです。

新しく加わったポールフランクは数年前からファンでしたが、ナルミヤブランドに参加したことがとっても嬉しいです♪ファミリー揃って楽しめますね!
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://6n3gbf9.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ndonenr.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80163984
この記事へのトラックバック

×

