ブログアフィリエイトで日給8万円
K−POPの人気!

メゾピアノ 筆箱

メゾピアノは筆箱も可愛い♪

メゾピアノ筆箱って可愛いですね!
たくさんの種類があるのでどれにしようか迷っちゃいました!
ミミちゃんのぷっくりワッペンがついた2段ファスナーのフラットペンケース。可愛いボストンタイプのペンポーチ。中にたくさんのポケットが付いたペンポーチ。両面開きタイプのマグネット式ペンケース。これは鉛筆削りがついていて、時間割表もついています。おまけにリバーシブルになっているので、絵柄を変えられるのがいいですね!ポーチ型になっているのがペンポーチで、ボックス型、ボストン型になっているのがペンケースって使い分けているのが、わかりやすくて良いですね!中に入れる鉛筆もメゾピアノで決まりです。メゾピアノのキャラクター入りで削るのがもったいないくらい可愛いです♪鉛筆キャップも、下敷きも、消しゴムも、鉛筆削りまでも全部揃っています。
デザインも豊富で、キャラクターがついていても、シンプルだったり派手だったり色々で、好みによって色もデザインも選べるので良いですよね。文具だと、セットで売っているものもあって缶ケースに入っていたり、ビニールポーチに入っていたりで、後から使えるのが嬉しいですね。
入学祝やお誕生日にプレゼントしても喜ばれること間違いなしですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

